2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.16 (Tue)

第39回 神戸学生マンドリン連盟合同演奏会のお知らせ

第39回 神戸学生マンドリン連盟合同演奏会のお知らせです!

Ⅰ部: 神戸大学、武庫川女子大学
  • 「 序曲第一番ハ短調」 久保田 孝
  • 「シンフォニエッタニ短調」 U. Zeppi
Ⅱ部: 兵庫県立大学、甲南大学
  • 「序曲ニ長調」 K. Wölki
  • 「ペルシアの市場にて」  A. Ketèlbey
Ⅲ部: 4大学合同ステージ
  • 「St. Paul's Suite」 G. Holst
  • 「劇的序曲」  A. Cappelletti
とき:   2017年6月24日(土) 開場17:30 開演18:00
ところ:  明石市民会館 アワーズホール
      入場無料

《アクセス》
JR・山陽電鉄 明石駅から徒歩約15分
山陽電鉄 人丸駅から徒歩約10分
JR・山陽電鉄 明石駅からバス 13番のりばから約5分


皆様のご来場をお待ちしております!(^o^)
00:28  |  演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

第49回定期演奏会♪

遅くなりましたが、今年も第49回定期演奏会にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
おかげさまで、無事に定期演奏会を終えることができました。
例年とは異なり、日曜日の開催ということもあって開演時間を少し早めたにも関わらず、沢山のお客様にお越しいただいたこと、大変ありがたく思います。

年内の部活はこれにて終了!
MMCはOFF期に入ります。
来年は記念すべき50周年です。
拙いところもございますが、これからも部員一同練習に励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また運営回生もこの定演で交代です。
本当に頼りない運営回生でしたが、ここまでやってこれたのも、一重に周りの人々、先輩、後輩のおかげです。
本当にありがとうございました!

では、来年も明るく楽しく元気よく!時々真面目に(笑)マンドリン音楽を楽しみましょう(^o^)/

皆さんよいお年を♪
20:48  |  演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

演奏会情報

【武庫川女子大学マンドリン部第49回定期演奏会】

日時:2013年12月15日(日)
16時開場、16時半開演

会場:神戸市立灘区民ホール(マリーホール)

会場住所:兵庫県神戸市灘区岸地通り1-1-1

アクセス:阪神本線「大石」駅より徒歩15分


曲目:
■1部
小英雄/Giuseppe Manente
劇的序楽/Arrigo Cappelletti

■2部
ディズニーメドレー

■3部
深空/丸本大悟
Promenade1/加賀城浩光


入場無料です!
ぜひお越し下さい(^o^)/
22:35  |  演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

依頼演奏♪

こんにちは!
少し前のことになりますが、依頼演奏について書きたいと思います(^^)/

10/14(月)に甲子園自動車教習所さんが主催する、くるくるフェスタに参加させていただきました!
ありがたいことにくるくるフェスタには毎年呼んでいただいております。m(_ _)m

曲目は

・となりのトトロ
・ホールニューワールド
・いつか王子様が
・アルプスの少女ハイジ
・風の丘
・ひょっこりひょうたん島

の全6曲でした。
このくるくるフェスタ、実は主体となるのは2回生なんです。
回生だけでステージで演奏するのは初めてだったんじゃないでしょうか?
けどみんな堂々と弾けててとてもかっこよかったです(*^^*)

1回生も毎年お手伝いにきてくれます。
我が大学のマスコットキャラクター黒うさぎのラビィちゃんも応援に駆け付けてくれました!
ラビィちゃんは子供たちに大人気です。
中には泣いている子もいましたが・・・(--;)
怖くないよ~~

この日は気温がかなり高く、とても暑かったのでかき氷を食べたかったんですけど食べ損なってしまいました・・・
来年こそは何としてでも食べたいですね。

なんだか話の趣旨がどんどんそれてしまいましたが、2回生のしっかり成長している姿が見れて安心です♪
次は文化祭!
頑張るぞ~~~!!
11:43  |  演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |