2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.09 (Thu)

HP更新

9月に入り、秋らしくしようとしたらなぜかこんな感じになってしまったので
せめてブログだけでも秋っぽく・・・
下書きがこんなにも無意味になるなんて・・・orz

そんなことはさておき、今回大きく変更したのは、過去の演奏会情報・活動報告の2つです。
ブログを使用するように変更しました。
まだごちゃごちゃ状態ですが、いずれ整理しようと思っています(予定は未定)

OGさんのページもトップに来ました。

リンクミス等ありましたら、ご連絡いただけるとうれしいです。


某先輩が、マンドリン部で家族構成考えてみたらどうなるやろう
って、いつの日かおっしゃってたのを思い出して
気まぐれでアンケートとか作ってみました
おひまでしたらどうぞ
ある程度票が集まれば結果発表します
アンケート
もし設問増やしてほしい場合は、私までお願いします
01:15  |  練習  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

HP更新

・2010年写真ページ開通
・トップページに、クラブ説明会のお知らせ追加

しました
写真は、まだまだ数が少ないので「この写真持ってるからアップして-」
とかあれば私までお願いします
00:25  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |